別れを選ばなくてはいけなかった恋

カテゴリー │ヒトリゴト

話題のドラマ【昼顔】みちゃいました。


印象に残った言葉。


罪を犯して囚われれば
会いたいと思っても
会えないから





その気持ち、わかるな~… ぅん、うん。

昔そんな気持ちになったことあったから。


もう戻らないために、私は遠くへ行ったんだよね。


それでも、すぐに忘れることは出来なくて。






相手のために、自分のために、別れを選ばなくてはいけなかった恋。


それでも、愛せたことが幸せなんだよね。




どうしても別れを選ばなくてはならない恋もある。

その恋、憎んでいる?
「ありがとう」って、思ってる?


憎んでしまうほど大好きで、信じていた。

憎んでしまうほど傷付いても
「幸せをありがとう」って、思っちゃう。




もう、誰も好きにならない!って思うのは、
そのよろこびを知ってしまったから。


辛さは溜め込まないで、いっぱい泣いた方がいい。

泣けるところへ行って
何時間でも
何日でも
疲れるまで
飽きるまで
かれるまで、泣いていい。




どんな恋も、無駄なんてないんです。

乗り越えた時、必ず成長しているからね。



辛くなったら、ただただ泣けばいいよ。

スッキリするまで、泣き続ければいいよ。


まずはそこからなんだよね(^^)





同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
ユーチヌサチの想い
ユーチヌサチの想い(2017-08-13 23:15)

価値観の作り方
価値観の作り方(2016-08-26 03:45)

七夕を乗り越えて
七夕を乗り越えて(2015-07-08 02:44)

引き寄せ婚
引き寄せ婚(2014-09-25 09:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。