【PR】



エディブルフラワー

カテゴリー │エディブルフラワー(食べられる花)

昨年から畑をお勉強中。

色々育てているけどお花も育てています。

お花にそこまで関心無かったんだけど

花って素晴らしいんだって気付いて、一気に虜に…♡

それも食べられるお花(エディブルフラワー)に ♪


見て美しくて癒される花。

香りが上品だったり甘かったり、うっとりする花。

食べてみると酸っぱかったり甘かったりする花も!


そう、お花は感覚に働きかけてくれるんです。


花療法なんてものもあるの♪


それにね、お花によって栄養がまた素晴らしい☆

サプリとるよりお花から栄養とれたら良いじゃない♪


お花ってね、実を付ける前の状態でしょ。

それは子供を産む前と一緒だから

そのBodyでエネルギーは一番花へ行ってるの。

子を作る前で一番フェロモン出してる魅力的な時。

女性が花に惹かれること、納得です。


そんなお花を毎日摂取出来たら

私達どうなるかな?


女性は花を摂取するときっといい!


そんな気しかしなくなり

お花が咲く子達をせっせと植えているのです♪



Ao Heartの癒やしのエディブルフラワー。

今はまだイベントでのご提供しかありません。

それも、お花の入ったアレです♪
(まだ少なくてお花だけのご提供は出来ないのです。)

お花に癒やされてもらいたくて花シリーズを提供します。

Ao Heartイベント出店、一番近くは2/26(金)若狭児童館のママフェス!

遊びに来て下さいねー♪




完全予約制
Counseling Ao Heart
お問い合わせフォーム