沖縄の海を元気にする音楽。『ビタミンSEA』

カテゴリー │クリーン活動(地球ハートクラブ)お知らせ (イベント・お友達・wakuwaku)

気が付いたらもう8月!!
夏、真っ只中ですね(^^)/


ところでところで!

私がお手伝いしております、地球友の会 沖縄協会も属する
沖縄クリーンコーストネットワーク(OCCN)
の応援ソングとして、OCCNの活動へ賛同頂けた沖縄のアーティストさん達と共に
コンピレーションアルバムを制作いたしました!

ビタミンSEA

コンピレーションアルバム『ビタミンSEA
ARTIST  :数珠の森/ういずあす/RYCOMEむとうありさ
         CHI-KA/MOMO/清香KEN子jujumo
         Shaolong To The Sky&カクマクシャカ/Ryukyu Lights

CD TITLE :沖縄の海を元気にする音楽。『ビタミンSEA
RELEASE :11年7月18日(海の日)
PRICE   :2,000円(tax in)
CODE   :AXPG0001


海岸美化やポイ捨て防止の啓発ソングと共にCD売り上げの4%をOCCNへ活用して頂きます♪


ビタミンSEA情報☆

2011年8月12日(金)
NHK沖縄放送局
ニュースおきなわ610』出演(沖縄県内のみ)
18:10~19:00
(ビタミンSEA参加アーティスト清香さんの登場は1 8:30頃)

金曜おもろライブ』 (ビタミンSEA収録曲:そこにあるものLIVE)
19:00~19:20
場所/
NHK沖縄放送局1階ロビー
入場無料です!ぜひお立ち寄りください!

お問い合わせ/
NHK沖縄放送局 098-865-2222(代)




8/13(土)15:00~16:30
(※時間のズレが多少あります)
ビタミンSEAレコ発ミニLIVE

場所/
アウトレットモールあしびなー
(豊見城市 豊崎)
副店長さんブログ

◆出演アーティスト◆
jujumo
CHI-KA
清香
シャオロン・トゥ・ザ・スカイ& カクマクシャカ

生のアーティストの熱い想いを体感してみて下さい!
情報はこちらhttp://resq.ti-da.net/で常にUP!


これから最寄りのレコード店やお土産品店等で購入出来ます(^^)/
海が好き!!
沖縄が好き!!
というあなた!!!!
是非ご購入頂き、沖縄の海を守って参りましょー!
※取り扱って無い店舗もございますので、ご連絡下さい☆
 沖縄本島内であれば、可能な限り私がお届けに参ります(^^)
 感謝をこめて・・・☆

このCDは…
お中元にも最適です(笑
ドライブ中には超最適です(笑



まだまだ暑い夏は続きますが、夏を楽しみ
海に感謝して共に参りましょう☆★☆★



完全予約制
ヒプノカウンセリング
CREAR HEART
お問い合わせフォーム



同じカテゴリー(クリーン活動(地球ハートクラブ))の記事
地球ハートクラブ
地球ハートクラブ(2016-02-28 11:47)

こどもたちとうみ
こどもたちとうみ(2013-11-12 18:09)


この記事へのコメント
おぉ!
また何か凄い事に参加してるね~!

ごーやーのブログ、見つけてコメしたよ♪
Posted by あき at 2011年08月11日 21:49
あき☆
ごーやのブログ全然みてない~;
でも、あきがみていたことはティーチャーからきいていた
ちょぃと落ち着いてから確認します☆
ありがとう
Posted by misa姫 at 2011年08月13日 02:48
これ買っておけばよかった~(>_<)とめーちゃ後悔‥(涙)

できればmisa姫が届きに来てもらえたらうれしすぎるんだけど、さすがに遠すぎるもんね(^_^;)


送ってもらったりはできるのかなぁ―??

すばらしい活動だからぜひ協力したいです(*^o^*)
Posted by さち at 2011年08月14日 01:32
さちさん☆

さちさんの気持ちが、海と私のビタミンSEA
お届けに上がりたい♪
けれども、海の向こうまでは行けず(^^;)
送らせていただきますので、送付先をにmail下さい♪♪♪
ありがとう
Posted by misa姫 at 2011年08月17日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。